スポンサーサイト

2014.01.24 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    出演者コメント【川崎誠司】

    2013.12.05 Thursday

    0
      出演者コメント

      【宮廷占星師/ヨカナーン役ほか/川崎誠司】

      確かなユニークかつ迫力の存在感を見せてくれています!
      色々な意味で皆様の心に残ること間違い無し♪
      お楽しみに!


      <コメント>
       
      皆さんお元気ですか?
      川崎誠司です。
       
      寒くなってきましたね。風邪など引いてませんか?
      インフルエンザも流行りだしてますョ。
      うがい手洗いは大事ですよ。

      くるみ割り人形…理由は特にないのですが、
      どこか怖い人形だな、と思ってました。

      もしかしたら物心つく前にくるみ割り人形の話を聞いて、
      ねずみや魔法のことを怖い存在だと思ってたんでしょうかね。
      さて、皆様、もうすぐクリスマス。
      その少し前に不思議な世界でお待ちしております。

      ※写真後日掲載

      スポンサーサイト

      2014.01.24 Friday

      0
        コメント
        やっとこのコメントを見つけました。
        もう一ヶ月近く前のことなのですね。
        贋作水滸伝の時の川崎さんと全く違う雰囲気でびっくりしました。個人的には目ヂカラの川崎さんもかっこいいと思いますし、面白い川崎さんもまた見てみたいです。これからも頑張って下さい。
        • by L
        • 2014/01/18 9:29 AM
        コメントする