スポンサーサイト

2014.01.24 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    出演者コメント【倉本夏希】

    2013.12.05 Thursday

    0
      出演者コメント

      順不同です♪

      歌って踊って、色々な役所を演じてくれています!
      お楽しみに★


      【ねずみ/ブラシスキー姉妹役/倉本夏希】
       
      初めまして。倉本夏希です。
      今回、初めての音楽劇出演で、
      顔合わせの前から、ずっとドキドキしていて、
      とーっても楽しみにしていました☆
      音楽劇という事で、歌やダンス盛り沢山で、
      出演者も多く、とーっても見応えのある楽しい作品です。
      私も、今回何曲か踊って歌わせて頂いています(^^)
      お芝居、歌、ダンス、とっても大好きなことに触れる毎日、
      学ぶこと、感じる事も多く、沢山のことを吸収して大きくなりたいです。
      今回の音楽劇で、自分にとって困難だったことも、
      挑戦させて頂いたり、役を演じるにあたって今まで出演した舞台とは、
      また一味違った新感覚で、毎日稽古に挑んでいます。
      何度見ても楽しんで頂ける作品です。
      是非劇場に足をお運び下さると嬉しいです。
      皆様にお会い出来る日を楽しみにしています☆☆☆
      今年のクリスマスは、一緒に夢の世界へ☆☆☆

      ※写真後日掲載


       

      スポンサーサイト

      2014.01.24 Friday

      0
        コメント
        倉本夏希様
        この音楽劇への出演は倉本さんにとって勇気ある挑戦だと思いますが、きっと大きく成長できると思います。毎日しっかり準備して、健康に気をつけて頑張ってください。
        コメントする